--年--月--日 (--:--)



2007年05月29日 (01:51)

詩について

深夜。暗い部屋で音楽を流す。ベッドに横たわり目をつぶると、妄想が音に合わせてまるでiTuneのビジュアライザのように、網膜にあやしくゆらめきはじめる。変幻自在に変わる形をみて、これが感覚というものなのだなと思う。感覚が織りなされて映像となる。写真を撮るようにそれをとどめようとして、言葉があふれる。これが詩だなと思う。思うに言葉は、私自身の内部から溢れるのではなく、伝わってきた思いや、伝えたい思いを抱く、対象があるからこそ、その関係性の中で力動する。だから色々な人の、写真や絵や映像や音楽や言葉から、それに添えるような詩をつくってみたい。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/43-915f4c92
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
