--年--月--日 (--:--)



2012年06月13日 (21:50)

僕はここにいるよ 疑いようもなくね
だから迷うことは一切ないんだ
何もかもがうまくいくから
理由なんて必要ない
ただ結果があれば
それが存在している意味だ
生きるか死ぬかなんていう問いなど無意味だ
生きるしかない 生きるしかない それしか選択肢にない
むしろ選択肢すらならない 一択なんだ
世界は観測することではじめて存在する
だとするならどういう観点で観測するかが重要だ
君の見たい世界だけが見えるから
見たくない世界はもはや見えない
それでも絶望や 闇や 虚無が 見えてしまうのは
君が願ったからだろう
つまり幸福に飽きるという贅沢の末路だ
光と闇 その両方を欲したばかりに
でも もう 光だけでいい筈だ
そう 祈ろう そう 想像しよう
だから もうこの瞳には 光しか映らない
それならば 僕は 光だけを見ればいい
全てはあらゆる可能性のなかにあって
アトラクターフィールドによって収束するとするなら
もはや可能性は蓋然性を飛び越えて
必然性に収束する そして運命は貫かれる
対立する概念も 言葉も 何もかもが ひとつになり
僕はその世界に満ちた光を 創造する
無限の可能性に満ちた世界は
現実となり そして現実は 光に満ちる
そうすれば たったひとつの言葉の中にすら
世界は存在して 僕は存在して
君は存在するよ 疑いようもなくね
もう明日は必ず 明るい日しかないことになったんだ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/373-5575b0e2
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
