--年--月--日 (--:--)



2010年08月16日 (21:36)

然る貴方

黒も白に みえるほどの まぶしさ
くるっと 真っ直ぐに たゆたむ
花の中 森の中 空の中 雑踏の中
ひびきわたる 無音の そうぞうしさ
みつめ かえされ そらされ そらし
気がつけば 止まった風景
わからないままの 言葉の意味
抽出された 存在の波が 成長する
見守りたい 死ぬまででもいい
やさしい 白と つめたい 黒と
つめたさも やさしさに感じる まぶしさ
しっかりと 永遠に たたずむ
石の中 木の中 紙の中 部屋の中
ひびきわたる 声の はなばなしさ
枯れて 散って 落ちて 眠って
気がつかないまま 夢の中
わからないままの 未来
切りとられた 心が 暴走する
生まれたい 死ぬためでもいい
つめたい 希望と やさしい 絶望
まざりあえば なんでも 灰色
はなればなれのまま どちらも
輝きつづけて
カテゴリ : 散文詩記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/297-7762fe10
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
