--年--月--日 (--:--)



2009年06月18日 (21:46)

つれづれ

感覚がふくらんで 爆発しそうで
言葉がでなくて 涙もでなくて
溢れることもできなくて
誰もいなくて 伝えられなくて
それでも目が見えて 耳が聞こえて
何も見えてないのに 何も聴こえないのに
かすんで かがやいて くるってしまいそうで
わかり切っていることが わからなくなって
どうすれば言葉がでてくるのかも
どうすれば生きて行けるのかも
ただ毎日を死んでいるように
空気がなくなって 目の前がかすんで
そう想うことでしか 感覚が生き返らなくて
何かを思い出そうと
必死に 生きるという感覚を
思い出そうとしても
今この瞬間に 不全感とか
不安とか そういった一切の
方向性のない負の森を
歩くことができなくて
ただ線路の上を さっそうと
走って行くのもいいかななんて
根拠もなく思ってみて
それが本当になって
食いつぶしてしまった過去を
取り戻したくなって
なんの為にあの生物は
夢を食べるのかななんてことを
考えてみたりして
特に答えも出ないままに
いつの間にか忘れてしまって
思いだしたら検索して
人生の意味なんて
どこにも載ってないのに

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/248-d2a9e4f8
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
