--年--月--日 (--:--)



2009年05月05日 (07:59)

誕生日

あんまり成長している気はしない。
自分の事だけじゃないで、
人の事も考えられる人間になりたい。
世界の事も考えられる人間になりたい。
今までは考えているつもりになってるだけ。
そんな気がした。
例えば、好意的な感情を、
たったひとつの欠点で打ち消してしまったり。
それは結局、自分の方に原因があるんじゃないか。
電車の中から見える風景。
それを未来の視点から見た時の廃墟。
なんで無意味に往復してるんだろう。
そんな奇妙な余裕を持って、
毎日をすごしたら非日常で、
ラジオを聴いていると、
スパゲティは運転しないから、
犯人は横断歩道じゃないようだ。
人類は何を目指して、何に向かっているのか。
誰も解らない。
バクテリアだ。
豚め。
感染する、洗脳する。
マジシャンがお札を破る。
ぼくはまだ破れない。
価値は物にも金にも宿らないのに。
そう信じることさえ。
神め。
ケータイ電話が子供を持っている。
文字がキーボードを打つ。
太陽が地球のまわりをまわる。
時計が時間を進める。
私が老いてゆく。
墓に刻む文字を考えると、
いつも死者が叫んでいる。
心に花を。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/238-cb21800d
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
