--年--月--日 (--:--)



2008年10月20日 (11:37)

こんな夢を見た

ものすごい広い家に引っ越した。セグウェイを買おうと思ったくらいの。デパートの中のように広くて、その一角が私の部屋だった。将来的にはそこを店にしてもいいらしい。しかしデパートなので、お客が通り過ぎて部屋の中でたむろしている。某有名人が座って、撮影が始まっていた。まあなんか楽しそうだからいいかと思う。そもそも自分の部屋でそんなことが行われているのはすごいなと思ったからだ。リビングダイニングの方はわりとプライバシーが守られていたのでそちらに移動。部屋の幅は30メートル、奥行きは百メートルくらいあった。思いっきり走った。疲れた。これだけ広ければこの一角を家具などで仕切、ぼくの部屋にしてもらおうと親に相談しようと思った。今は六畳だったから八畳以上は欲しい。すぐ隣接する部屋は他人の家で、部屋を挟んで路地裏のようになっていた。なんだかこういうの雰囲気は好きだ。ほらこっちはこんな風になっているよと親に言って、嬉々として路地を歩いて隣の部屋を覗くと、小さな赤子が寝ていた。かわいいなと思った。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/167-0492fe84
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
