--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月08日 (00:07)

{ヘニーデ@共感BOX}

まだ{伝わらない・伝わってない}{多分・屹度・絶対}どんなに想っていても、この想いは言葉にできない。それとなく{試すような・遠回しな}漏洩、暗い部屋、まぶしい顔、見えない行間、うずくまる感情。私が想っている以上に伝わっていて、もしかしたら宇宙の果ての、よくわからない肉塊にまで。厭、厭。、この私のどうでもいい{日常・人生・今見ている眼前の光景}でもあなたの想いは、私に伝わらない。伝わったとしてもそれはただの{根も葉もない妄想・身勝手な空想}だから全力で、吐き出した自己。そんな疎ましい自我。見たくない。ごめんなさい。でもこれしかない。これが私。私は私。{私は鳥が鳴くように・私は雨が降るように・私は風が吹くように}あなたに囁きたかったのに{私は海の底の泥・私は鏡に映った醜さと美しさ・私は私に刃向かった刃}であなたを{裏切った・愛した・殺した}全てを二重にして!太陽に絶望を。私にあなたを。足りない。足りない。足りない。だから三重にして消したの。消したの。消した。消し。消。。{この手で・この足で・この瞳で・この口で}バラバラになった私はあなたを記憶の片隅で再構築する。美しく、見えないほどの、光に包み、言葉なく佇む、樹のように力強く。残ったログ。それが伝えるということ。私は言葉であなたを抱きしめた。そして言葉で殺した。ならもう{伝わらなくていい・伝えない方がいい}もう私は誰も。もう誰も私を。もう私は私を。もう誰も誰も。もももももももももももも。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/140-eb508ae6
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。