--年--月--日 (--:--)



2008年10月03日 (23:58)

{ヘニーデ@革命}

いつまで続くだろう?{この幸せ・この不幸}甘美なまでの{毎日・人生}が{欲しい・いらない}いつまでも{ひとり・ふたり・いっそ三人}でいたい。いたくない。いたけど。だから私を{愛して・憎んで・忘れて}永遠に変わらないなんてない。革命が起こって、あなたは軈て{覚めて・醒めて・冷めて}わたしはもうなにも感じない{心が・愛が}壊れないでボロボロなまま続く{幸福→不幸}が不可逆的に関係を無化する。それでも続くのよ{日常が・人生が}嗚呼、なんて残酷なまでの、あの世まで続くのよ、嗚呼、なんて救いようのない。それなのにそれが欲しいの{心が・愛が・嘘が}、嘘の{毎日が続く、朝日が昇る、あなたの笑顔が}まだ見てもいない光景に絶望している。多分それは希望を描く為の{前奏曲}で、永遠に未完成な序曲が絶え間なく{狂気≒愛}の目覚めを待っている。獲得しがたい幸運の光と、命をかけて守るべき大好きなそれを手に入れて、まもなく私はそれを捨てるんだ。捨てるんだ。怖いよ。怖いよ。確定したその予定調和の{不和・裏切り}に泣きやむことなく、涙する{あなた・私}。怒りに狂った。あなたの手をとる、瞳を視る、そっと抱き寄せる、首もと、その時、消えてゆく{あなたはいない}{私は空に吸い込まれる}それでも新しい私に、新しいあなたは{遭いたい?・逢いたい?}のかな。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/131-73568b1c
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
