--年--月--日 (--:--)



2008年09月24日 (00:03)

{ヘニーデ@Nunki}

夜に太陽の音色が聴えた。{朝になり窓際・陽射しを浴びると}昨日と同じ音色が{脚・足}を{焼くように・あたたかい}同じだ。うなる。その夜にその{声}が闇を象った。見えない光景が、{声}の反響で見えてくる。反復する魚たちの飛び跳ねる水音。今日も聴く音色。囁く世界。思い出す。見つめ直す。{拷問}が幸福を敢えて不幸と思おうとして再確認する幸福。不幸を敢えて幸福と思おうとして再確認する不幸。{何故?・熱い!}情熱。内部で流動する。この世界への{力動!}が{噴出しない・した途端}無意味にも瓦解する。むしろとどめる心の内に意味を。意味。意味。意味。意味。いみ。いみ。いみ。imi。imi。imi。右中指上。右中指下。右中指上。動かさない{指も!・何も!}想いの不可能なソート。{登場人物・多重人格}を隠す為の{詩・小説}じゃない{私小説→詩小説}という新しい世界。{つくる・作る・創る・造る}そういう夜と朝と昼が同じ、たまった言葉たちの、かたい音同士がぶつかる音で、思い出す。また。ない。い。

コメント

ありがとう

Re: HALっていうの

リンクは{はる・はがす}もご自由にどうぞ。

HALっていうの

お返事だけで十分解ったわ。ありがとう

リンクを戴いてもいいかしら。相互じゃなくていいの

Re: 教えてくれないかしら

{本当に知りたいの?}
わたしは{誰・ヘニーデ}

教えてくれないかしら

あなた誰

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/125-e46231f7
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
