--年--月--日 (--:--)



2008年09月15日 (17:35)

{ある時}

ある時。世界は音もなく崩れ落ちてしまうだろう。{私は暗い部屋でそう思って・静かに扉を開けた。}けた。た。世界は真っ白であり{意味のない}今日の空は曇っている。描かれたキャンパスに{小天地}が現れて失われる{枝}はあるだろうか。{自我!}子供たちが泣く窓の外はうるさい音楽とシンクロする。{殺したい。}たい。い。むしろなんだか幸せに分泌される脳の何かのあれがそうするんだ。どうでもいいことだらけ。転がった歯がむしろ可愛い。{光}が{音}を祝福する。いやっほー。私は祝福されている。{否。むしろ絶望。}安心な毎日に退屈なのよ。時々、垣間見えるの私の狂気。{嫌われたい・むしろ発狂したい系。}なんだけど好きよ。{うふふ。}ふ。ふ。{音}が見える。このなんだか綺麗な世界。なんだこの綺麗な世界。{私はこの美しい世界を愛してます。}告白した途端に冷めたら。いいの。ありがとう。{私には無理・世界が無理。}論理的にも蓋然的にも。ありえない。ない。い。実現ない。いままでそう思っていた。だけど違った。今日から私は音もなく崩れ落ちたい。また世界。できるの{小天地・自我}。描けない。書けない。何?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://crazyhal2007.blog100.fc2.com/tb.php/121-cb4bac5e
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
