--年--月--日 (--:--)



2010年04月13日 (21:52)

覚悟

覚悟のある人は美しいと思うのです
自分らしくあろうとすることも ひとつの覚悟です
愛する人を 守ろうとすることも 覚悟なら
病気になり 死を想うことも 覚悟で
覚悟がなくては できないことで
その時 輝く人を みると
私もまた 何か覚悟して 生きていかなくては
と考えるのですが
それほど真剣に生きているわけでもなく
ただただ 覚悟のできた人を 前に
まるで太陽でもみるかのように目を細めるのです
そして好きになってしまうのです
手の届かない 守る必要すらない
存在は 私を 天空に引き出します
なんの自信もないまま 空高く
それでいてすがすがしい
この気分を与えてくれた
今しがた 苦しんでいるあなたに 感謝します
カテゴリ : 散文詩記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
