--年--月--日 (--:--)



2015年10月30日 (06:45)

五行詩

叫びはもう 写真になった笑顔には 聞こえない

佇むひとりの少女 その横顔は哀しげで 美しい

どこかの車窓からみた光景が 流れて行く あたたかに

そこで戦慄する これだと思う 覚悟を決める

そんな夢をみて 目醒める朝 私の人生が 少し変わる予感

2015年10月29日 (22:46)

五行詩

二次元の紙に 二次元の私が 二次元の君を

切り刻んで 焼き尽くして 恋い焦がれて

時が止まり 永遠になった Z軸さえも幻想として

脳裏に刻まれた いくつもの世界が わめき散らす

叫びはもう 写真になった笑顔には 聞こえない

2015年10月25日 (19:03)

五行詩

白い紙に いくら白い線を書いても もう伝わらない

はじめから 伝える気持ちなんて なかったんだ

だから当たり前のように あなたはいつまでも他人のまま

友達という枠組みにおさめることで 恋人も 伴侶もえることなく

二次元の紙に 二次元の私が 二次元の君を

2014年04月29日 (17:34)

五行詩

でも白紙には 戻らない 書き続けないと

その線は消えて やがて点になって

動くこともできなくなってしまった 心のよう

小さく 小さく ふるえてた指で

白い紙に いくら白い線を書いても もう伝わらない

2012年05月20日 (20:59)

五行詩

幻想は 幻想にすら見えなくなった

矢張り 現実は厳しかった

あなたの心も 明日さえも 何も見えない

それがよいことなのかさえ もうわからない

でも白紙には 戻らない 書き続けないと

2012年04月28日 (23:18)

五行詩

君の衝動を

避けるように 受け止めて

鎮めたあとに 残った光景を 眺めたら

真実は 幻想のようにしか見えなくて

幻想は 幻想にすら見えなくなった

2012年03月05日 (23:05)

五行詩

つつみこんで ときはなって かたちづくって しずめてあげたい

君の好意と

君の不安と

君の未来と

君の衝動を

2012年02月19日 (15:41)

五行詩

決して逃れられない 信実の深淵に

嘘は シュバルツシルトの波紋の彼方へ

タッチパネルに象られた世界は 欠けた林檎に

収束しないエネルギーは 私の孤独と共に

つつみこんで ときはなって かたちづくって しずめてあげたい

2011年10月27日 (06:25)

五行詩

涙して 笑いたい あなたのように

あなたを信じた 私自身を信じられるから

裏切るのは あなたではなく いつも私自身です

この二重の罠を仕掛けて 陥穽に落とさなくては

決して逃れられない 信実の深淵に

2011年10月10日 (20:35)

五行詩

であるからこそ 希望を抱いて

たとえ明日 消えてなくなろうとも

今 この瞬間を 精一杯に 駈けぬけて

流れる雨のように 晴れ渡る太陽のように

涙して 笑いたい あなたのように
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
