--年--月--日 (--:--)



2015年07月10日 (22:30)

生存確認

生きております。

カメラブログを別に立ち上げて細々と活動中。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年10月12日 (00:28)

チキュウノカゲニ カクレタツキハ アカクソマリ

オコッテイルノカ テレテイルノカ カンジョウハヨミトレナイ

マモナク クモニモカクレ ミエナクナッテシマッタ

マタアス ナニゲナイ イツモノ カオデ ヤッテクルノダロウ

ウレシイノカ カナシイノカ カンジョウノヨミトレナイ

マッシロナ ツキトナッテ マタハジメカラ デアイタイ
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年02月19日 (15:23)

旅人

「あなたはどこから来たのですか?」
「世界のはじまりから来ました」
「それはどこにあるのですか?」
「もうそれはどこにもありません」
「だからあなたはここに来たのですね?」
「ええ、はじまりは、もうおわってしまいましたから」
「ようこそ今日へ。またあなたはこの今日からはじめるのですね?」
「そしてわたしは明日というおわりに向かって、旅立ちます」
「そこには何が待っているのですか?」
「きっと今日という、あなたでしょう」
「またお会いできることを、楽しみにしてます」
「さようなら」
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年12月11日 (03:00)

月蝕

moon.jpg
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年09月27日 (23:19)

光の速さで

そうか、ぼくらはすでに未来へ向かうタイムマシンに乗っているんだ。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年06月05日 (20:10)

うつろい

過去を想えば、現在は「未来」になり、未来を想えば、現在は「過去」になる
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年06月27日 (23:58)

ぼくという発見

ぼくは ぼくであるために書くと云うよりは、
ぼくは ぼくを発見するために書くと云う方が正しい気がする。
書いているうちに、思ってもいないような結末が訪れるから。
時として、それは夢のようであるのだ。
成る程、書くという行為は、夢を見るのにも似ている。
書けないスランプにもがくことなど、たわいもないことで、
とっかかりさえ掴めれば、あとは夢をみるようにすればよくて、
とするなら情熱など、只のとっかかりに過ぎないのである。
こうしてぼくは、時々、
どこに行くかもわからない、言葉たちを眺めている。
誰かが言ったような事を書いてしまうこともあるが、
もともと他者など、自分の内にしか存在しないようでもある。
この己が把握することが可能な他者は、畢竟、自分自身であるに過ぎない。
他者の内に、ぼくはぼくを発見して、
ぼくの内に、ぼくは他者を発見する。
だからきっと、どこかの誰かは、このぼくを発見してくれる筈だ。
誰かの言葉の中か、はたまた誰かの夢の中で。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2010年01月10日 (06:03)

生きてます
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月22日 (09:45)

状態として

人が美しいと思う状態はどれですか?

1.狂っている状態

2.病気の状態

3.死んでもういない状態
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月10日 (19:31)

ただ光を浴びる 一輪の花と変わらない

さみしく ひとりで 枯れてゆくよ

闇の中で ひかりにあこがれ とけこめずに

ただひとりで 歩いてゆくよ

だれひとりいない この道を
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Recent Entry
Monthly Archieve

Appendix


内部リンク

Connect

Twitter
Links
RSS
Search
登録ツールズ+
Visitor

リンクを画像表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
言言言言言言言言言言言言言海海海海海海海海海海海海海波波波波波波波波波波波波波列列列列列列列列列列列列列
リンクフリー・アンリンクフリー。無断転載・無断利用を禁止します。
